吉田病院

こころと身体を共に治療する病院として、患者一人ひとりの個性や社会的背景に配慮し、人間らしい医療を提供しています。人に寄り添い、安全で信頼される医療・介護・ケアを提供することを目指しています。地域の皆様や健康友の会の方々と協力し、病院の発展と進化を図ります。全職員がその使命に全力で取り組んでいます。
名前社会医療法人平和会 吉田病院
住所奈良県奈良市西大寺赤田町1丁目7-1
電話番号0742-45-4601
営業時間8:30~11:45
休診日日曜・祝祭日
診療科目整形外科泌尿器科精神科内科外科
放射線科眼科婦人科麻酔科
リハビリテーション科神経科
呼吸器科消化器科循環器科肛門科
交通手段大和西大寺駅
駐車場あり

“吉田病院” への8件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    先生の丁寧でしっかりした説明には
    安心感があり、とても良かったです☆
    また何かあった際は、お世話になります。
    ありがとうございました( T_T)\(^-^ )

  2. 匿名 より:

    以前、両目白内障手術と左目網膜裂孔レーザー手術後こちらにセカンドオピニオンで伺いました。

    最初吉田病院へ入院するか生駒のある眼科で日帰り手術にするか迷いましたが、
    吉田病院で入院手術を選択すればよかったと後悔しました。

    色々あって、吉田病院に転院してからは
    みなさん親切でしたし、日によるとは思いますが、待ち時間も少ないのがほんとに良かったです。

  3. 匿名 より:

    以前訪問した際の出来事。
    「禁煙支援外来」があり、禁煙できるまでサポートしていただけると評判を聞きました。

    諦めずに何度も何度も立ち上がれるし
    妻も禁煙に成功していて私もこちらで禁煙にチャレンジしたところ成功しました。

    ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    胸のしこりと痛みのようなものが気になり伺いました。
    婦人科の先生も女性で安心しました。

    娘がまだ小さいのでお乳を吸うことで刺激され痛みが出たのでは?ということでした。
    触診の後マンモグラフィーを行いました。

    先生や看護婦さん、スタッフさん皆さん
    優しい方ばかりで良かったです。

    また、マンモの結果は郵送しますとのことで
    手間が省け助かりました。

  5. 匿名 より:

    親切な先生でとても安心しました。
    ほんとうにありがとうございました。

  6. 匿名 より:

    平面駐車場があって便利でした。
    いつも、ありがとうございます。
    そして、これからも宜しくお願いします。

  7. 匿名 より:

    親身になって対応して頂けるので
    安心しています。
    いつも、ありがとうございます。

  8. 匿名 より:

    とても親切、丁寧に対応してもらい
    感謝です。リハビリも少しずつ
    良くなっています。
    先生のアドバイスなどしっかり聞いて
    完治できるように頑張ります。

コメントを残す

CAPTCHA