きなこだんご たまうさぎ 本店 大和西大寺駅周辺 最新 上品な味わいで甘すぎずちょうど良い甘味で噛めば噛むほど甘みが引き出されます。香ばしく上品な甘さのきな粉と柔らかくてもちもちのお団子が相性抜群で美味しすぎる一品! 店名きなこだんご たまうさぎ 本店ジャンル甘味処、和菓子電話番号0742-41-6610住所奈良県奈良市尼ケ辻西町6-4 エスポアール尼ヶ辻1F営業時間09:00 – 18:00定休日月・火席数–交通手段近鉄橿原線尼ヶ辻駅駐車場有4台 “きなこだんご たまうさぎ 本店” への8件のフィードバック 匿名 より: 02/06/2026 12:26 奈良市の尼ヶ辻駅近くにある、きなこだんごたまうさき本店さんを訪問✌︎(‘ω’✌︎ ) お店の前にお団子の可愛いモニュメントがあります(๑・̑◡・̑๑) きなこ団子5本購入。きな粉が沢山ふってあり、お餅はフワフワの柔らかさで美味しい☆〜(ゝ。∂) ペロッといけちゃいました👅 その場で作っていて出来たてを食べれて 美味しすぎました✨ 近鉄奈良駅の地下にも売っているので買いやすいですね!ご馳走様でしたψ(`∇´)ψ 返信 匿名 より: 14/05/2026 17:55 久々奈良へ遊びに来たので、お土産に “たまうさぎ”を買いました🐇🍡 少しお値段が上がったようですが、満足いくまで食べたいので10本入り1300円にしました。 団子はもちもち、きな粉ONきな粉の 素朴な甘さが良い感じでペロリと食べちゃいました(@ ̄ρ ̄@) 返信 匿名 より: 25/04/2026 07:50 きな粉が染み染みの、きな粉餅だんご。 きな粉餅大好き人間だから 美味しすぎて通ってます。 いつもこれを食べるのが楽しみです。 返信 匿名 より: 08/04/2026 15:29 餅にもしっかりきな粉の味が染みていて 小腹が空いたときにペロッと食べれるサイズも 全部加味して満足しました。 とにかく美味しかったです。 返信 匿名 より: 22/03/2026 21:26 きな粉onきな粉でもちもちで 大変おいしく頂きました。 お手頃お値段なのも 食べ歩きにも良いなと感じました。 返信 匿名 より: 19/03/2026 17:06 奈良の唐招提寺を訪れた帰りに、 家族へのお土産として買いました。 帰宅してから食べたので、 きな粉がだいぶ染み込んでいたのですが、 だんごがとても柔らかく、きな粉の甘さもちょうどよく、美味しいきなこだんごでした。 返信 匿名 より: 13/03/2026 15:29 きなこ団子の銅像?があり きなこ団子と共に、つい写真を撮りました。笑 1本130円〜でコスパも良く めっちゃ美味しかったです。 返信 匿名 より: 24/06/2024 16:43 きなこ団子…美味しすぎます!! もちもちでぺろっと食べれるので おやつの時間に丁度良いです。 きなこ好きにはたまりませんでした。 返信 コメントを残す コメントをキャンセルコメント ※ 名前 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 上に表示された文字を入力してください。 関連記事 Agu hair carino 近鉄奈良東向き商店街店 中華そば おしたに FIGARO AVEDA 居酒屋 つのふり 萬御菓子誂處 樫舎 SETRE NARAMACHI(セトレならまち)
奈良市の尼ヶ辻駅近くにある、きなこだんごたまうさき本店さんを訪問✌︎(‘ω’✌︎ )
お店の前にお団子の可愛いモニュメントがあります(๑・̑◡・̑๑)
きなこ団子5本購入。きな粉が沢山ふってあり、お餅はフワフワの柔らかさで美味しい☆〜(ゝ。∂)
ペロッといけちゃいました👅
その場で作っていて出来たてを食べれて
美味しすぎました✨
近鉄奈良駅の地下にも売っているので買いやすいですね!ご馳走様でしたψ(`∇´)ψ
久々奈良へ遊びに来たので、お土産に
“たまうさぎ”を買いました🐇🍡
少しお値段が上がったようですが、満足いくまで食べたいので10本入り1300円にしました。
団子はもちもち、きな粉ONきな粉の
素朴な甘さが良い感じでペロリと食べちゃいました(@ ̄ρ ̄@)
きな粉が染み染みの、きな粉餅だんご。
きな粉餅大好き人間だから
美味しすぎて通ってます。
いつもこれを食べるのが楽しみです。
餅にもしっかりきな粉の味が染みていて
小腹が空いたときにペロッと食べれるサイズも
全部加味して満足しました。
とにかく美味しかったです。
きな粉onきな粉でもちもちで
大変おいしく頂きました。
お手頃お値段なのも
食べ歩きにも良いなと感じました。
奈良の唐招提寺を訪れた帰りに、
家族へのお土産として買いました。
帰宅してから食べたので、
きな粉がだいぶ染み込んでいたのですが、
だんごがとても柔らかく、きな粉の甘さもちょうどよく、美味しいきなこだんごでした。
きなこ団子の銅像?があり
きなこ団子と共に、つい写真を撮りました。笑
1本130円〜でコスパも良く
めっちゃ美味しかったです。
きなこ団子…美味しすぎます!!
もちもちでぺろっと食べれるので
おやつの時間に丁度良いです。
きなこ好きにはたまりませんでした。