ホテルアジール・奈良 奈良駅周辺 最新 奈良で心を癒すひとときを提供する場所です。西洋と奈良の文化が調和した雰囲気が漂うこのホテルで、ゆったりとした時間と人の温かさに包まれてリラックスしてください。心地よい時間をお過ごしください。 店名ホテルアジール・奈良電話番号0742-22-2577住所奈良県奈良市油阪町1-58営業時間チェックイン15:00〜24:00チェックアウト11:00交通手段JR奈良駅東口5分駐車場先着順 “ホテルアジール・奈良” への4件のフィードバック 匿名 より: 13/03/2026 14:26 ザ、和のテイストで癒されました。 お土産屋さんも入っていて お菓子を買って食べたり やったりくつろげて最高でした。 ありがとうございました。 返信 匿名 より: 19/03/2026 15:52 立地も個室での食事も、大浴場も とっても満足です。 懐石料理は贅沢で本当に美味しかったです。 お部屋もとても綺麗でした。 清潔感があるのは良いですね。 返信 匿名 より: 22/03/2026 19:53 WiFiが無料でついていました。 朝食、 夕食つきのプランを予約しました。 料理とても美味しかったです。 お部屋にテレビがないと思ったら プロジェクターがありとても今風だなと思いました。 返信 匿名 より: 26/03/2026 11:36 興福寺まで歩いて行けるホテルを探して予約しました。 夜のラウンジでは奈良の地酒を飲みながら ゆっくり堪能できました。 朝食バイキングでは奈良ならではの茶粥がおいてありとても美味しかったです。 返信 コメントを残す コメントをキャンセルコメント ※ 名前 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 上に表示された文字を入力してください。 関連記事 つけ麺無心 Agu hair carino 近鉄奈良東向き商店街店 堀内果実園 Triple double 近鉄奈良店 KICHIRI 近鉄奈良駅前 シャフト
ザ、和のテイストで癒されました。
お土産屋さんも入っていて
お菓子を買って食べたり
やったりくつろげて最高でした。
ありがとうございました。
立地も個室での食事も、大浴場も
とっても満足です。
懐石料理は贅沢で本当に美味しかったです。
お部屋もとても綺麗でした。
清潔感があるのは良いですね。
WiFiが無料でついていました。
朝食、 夕食つきのプランを予約しました。
料理とても美味しかったです。
お部屋にテレビがないと思ったら
プロジェクターがありとても今風だなと思いました。
興福寺まで歩いて行けるホテルを探して予約しました。
夜のラウンジでは奈良の地酒を飲みながら
ゆっくり堪能できました。
朝食バイキングでは奈良ならではの茶粥がおいてありとても美味しかったです。