釜粋

毎朝、その日の分を作る自家製面は、温度管理、水分管理に気を付け人の足で丹念に踏んで作っており自慢の麺です。鮮度にこだわり、天ぷらも注文を受けてから揚げておりますのでアツアツの天ぷらと一緒にお召し上がりください。
店名釜粋(カマイキ)
ジャンルうどん、カレーうどん
電話番号0742-22-0051
住所奈良県奈良市東向南町13-2
営業時間11:00 – 15:00/17:00 – 21:30
定休日不定休
席数37席
交通手段近鉄奈良駅2分
駐車場

“釜粋” への9件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    安定の肉うどんを🙂
    出汁が美味しいんだよな〜
    いつも、出汁まで完食して喉乾きます(笑)
    わかってても止まらない美味しさ!
    常連化してる気がします😂

  2. 匿名 より:

    うどんの麺がツルツルでコシがあり、
    満足度高めでした⭐️⭐️⭐️

    また、食べに行きたくなります。
    大変、おいしかったです。

  3. 匿名 より:

    カレーうどんを食べましたが
    出汁が甘くまろやかな感じで本当に美味しくいただきました。
    カレー出汁まで完食しました!

  4. 匿名 より:

    うどんの麺がちゅるちゅる喉越しあって
    最高に美味しい!です。
    奈良にお出かけする際はまた食べにいきたいです。

  5. 匿名 より:

    近鉄奈良駅から少し歩いて到着。

    落ち着いた雰囲気の店内で観光客の大半は外国人で目立っていました。

    とりちく天ぶっかけ1400円を注文。
    奈良でうどんを食べるなら候補に入れておきたいお店です。

  6. 匿名 より:

    店内は海外からのお客さんがたくさんいて
    満席でした。

    私は梅もち天うどん
    夫は肉うどんを注文。

    珍しい梅もち…美味しすぎました。
    次はとり天カレーうどんを食べたいですね。

  7. 匿名 より:

    可愛い盛り付けにお洒落な器で
    味もしっかり美味しく大満足です。
    とくに天ぷらのサクサク熱々がよかったです。

  8. 匿名 より:

    春日大社の帰りに寄りました。
    とり天カレーうどんが食べたくて注文!
    スープまで完食!
    美味しく頂きました!!

  9. 匿名 より:

    うどんにコシがありもちっとした食感がたまりません!
    天ぷらも出来立て外サクサク中ジューシーで
    出汁に染み込ませて食べるのも贅沢でした。
    本当に美味しかったです。

コメントを残す

CAPTCHA